So-net無料ブログ作成

へへっ♪セレブなモデル犬よU( ̄^ ̄)U


6月に、リバママ撮影で情報誌のモデルしたのが
仕上がって世の中に配布されましたん♪
UFJカード会員さんのゴールドメンバーさんと
定期購読メンバーさんが見る情報誌「NEO」の
見開きに、どど~~~んって☆
会員さんで、ない方は、ここで見てちょ☆
写真クリックで大きいの見れます♪

この、あたいの写真で、いくつ売れるかなぁ。。。(爆)

*******************************************
森林公園で迷い犬のお知らせをうけました。
川崎北部方面中原・宮前・高津~横浜都筑・青葉等
3ヶ月ほど前に居なくなり広域に渡り捜索されてるそうです。
ご協力お願いいたします。(あたいんとこか、直接電話を)


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

Cafeで、オシャレにデート♪


今日、大好きなアトム兄ぃちゃんが遊びに来ました☆
でみたんの好きなH1カフェに行こうと思ったけど
オーダーストップの時間過ぎてて残念っ。。。
また、ロコモコ食べに行こうねぇ♪

アトム兄ぃの故郷Shotそばのカフェで休憩しました。
ああああ、、でみたん。。全部食べちゃうぅ~~~U(>。<)U
あたいのも残しておいてよぉ~~

夕方に行った森林は、なんだか沢山のヒトがいて
PaPaも、いとちゃんのPaPaもアナティPaMaも
びっくりしてました。あんなん初めて。
思いっきり走れなくて、ゴメンねぇ、アトム兄ぃちゃん。
また遊びにきてちょ☆

とても楽しい一日でした♪


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

PaPaの高いオモチャぁ~~U(^m^)U


初代美々庵号が引退しましたぁ。
変わって2代目に襲名したのが、やっぱ、、bB(笑)
PaPaの高いオモチャだわぁ~~~~(爆)

あたいも車に酔わなくなったみたいだから
みんな、どっか行こお~~よぉ~~☆
ナビもETCもムーンルーフもついてるから
快適ドライブよん♪
ホイールも変えるとか言ってるし、、、U(^^;


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

森林'S 秋の合宿ぅ♪


今週末は、森林の仲良し仲間で、伊豆の熱川に行きましたぁ☆
気心知れた仲間なので、みんな気兼ねなく大喜び☆
少し台風の影響で波が高くて、泳げなかったのが残念っ。。。

きゃぁあ~~~リバーちゃん波かかるわよぉお(爆)

夜は楽しく一発芸大会ぃ~~♪
ドンドンドンドン☆ぱふぱふぱふぱふぅ~~~♪
まずは、まる&かぃ兄ぃのコンビの韓流ブームにのせての
チェジュウ&ヨンさまぁ~~~♪きゃぁ~~~ああ♪

誰っ??巨泉さんと黒柳徹子なんて言うのぉ
(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★

次は、あたいU( ̄^ ̄)U
でも、画像が無いから、ボツネタになった鼻パク特訓風景
大好きな、ゆめたんにコーチ受けても、真上に飛ばないのぉ(爆)

ゆ「あんちゃん、待てよぉ~~~~!!!」

ゆ「よしっ!」 あ「げげっ、、、飛んでったU(^^;)U」

次は、記念すべき第一回チャンピオンに輝いた、リバーちゃんの
どっちかな♪♪ママの夜なべ作業の努力の結晶ぅ(笑)

マ「リバリバぁ~~♪こっちだからね、こっちぃ」

マ「さぁ~~♪リバーっ、どっちぃ??」
リ「こっ。。。こっちなんでひょ???」(爆)

さてさて、逃げ遅れたマムも無事だったチョコルんちは☆
かっちょ良く躾けられた「つけ!」「待てっ!」等々を披露♪
きゃぁ~~~☆素敵よぉお♪

暖められた、バーン!も成功して良かったね☆

さてさて、次はだぁれぇ~~~?
え!!さるっさるっ??うきぃ~~~~~!!どこどこっ(爆)
あ~~♪さくぅ☆ コタちゃんは、うっ、うなぎ犬ぅ?(笑)最高ぉ♪


あっ、パパの手も、ピストルに、なりかけてるぅ?
(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★

あっ、ミック兄ぃちゃん、さすがぁ♪定番のミックマウスの仮装☆
元気に参加できて、ほんとに良かったねぇ♪

あ、、でも足くぐり技は、まだまだねっU( ̄^ ̄)U
PaPaの姿勢も、修行あるのみよっ☆(爆)

でも、これが暖めてた芸なのねぇ♪すごいすごい☆

「どけどけどけ~~~~!」「ばかやろこんにゃろめぇ☆」

(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★
ふみたん&わんた君ぅ~~ん(笑)おかひ~~~~(^m^)
むぅちゃん、恥ずかしい姿も最高よぉ☆

オオトリをツトメルは我らの番長ティアラ姉ぇさん&アナベル姉ぇさん☆

速い速い(笑)跳ぶわ飛ぶわ☆
あれれ?これは、ママんの新体操の演技だっけぇ?(爆)

楽しい一発芸大会の一幕でしたぁ☆
あたいたちは一生懸命に頑張ったよぉ~~~♪
きゃっきゃ騒いで一番楽しそうだったのは、親連中よぉ(爆)
オヤバカ通り越してさぁ、バカオヤ状態なんだものぉ~~U( ̄^ ̄)U

でもみんな素敵な家族で、大好き☆
また、一緒に遊びに行こうねぇ~~~~~♪
車にも酔わなくなったしぃ(爆)



nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

飛び出す★あたい♪

また、PaPaが、何やら変なオモチャを持ってきたぁ
いっつも、あたいで試すのよぉ
モデル料とらなきゃだわっU( ̄^ ̄)U

3D写真が撮れるんだってさ~~
どうどう?どう?
あたい、飛び出して見えるぅ??
30cmくらい離れて、右目で右のあたい
左目で左のあたいを見る雰囲気で、じ~と見てって。
そしたら、あたいが立体的に見えるらしぃよ♪


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

おNewぅ~~~~~♪

今日、PaPaが、新しいベッドを買ってくれました☆
お花のデザインなんだって♪
めちゃ派手ぇ~~~~~(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★
定価は5000円くらいすんだけど、半額♪
ふかふかで、でこぼこで気持ちいいのぉ♪


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

なぁ~にぃ?それっ♪


ニモっ?なにぃ?PaPaぁ~~それぇ~~?
おいひ~~もん?

きゃっ♪きゃっ♪きゃぁああ~~☆
生きてるの?生きてるの??(爆)
よぉ~~し!!

ぱくっ☆

動くあたいを見るぅ?→ 動画1 動画2


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

大丈夫ぅ~~~?U(>。<)U

昨日から、PaPaっ、、腰の具合が悪いみたい・・・
今朝の散歩は中止ぃ~~~~U(>。<)U

つまんなぁ~~~い。。。。
でも、、早く治さないとダメだから、あたいは我慢するよ
くじらさんと、プールで遊んでるよぅ

あれれあれれ??
上から見ると、ここに、いるのにぃ~~~
なんで触れないのっのっ???


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

あんず家らしぃ、プールネタU(^ェ^)U


PaPaが2年半ぶりに水中カメラを出してきた。
なにすんのかと思ったら。。。。。┐(´ー`)┌
あたいのプールで写し始めたの(笑)

ごめんねぇ~~~~~
ビキニのね~~ちゃんぢゃ、なくて・・・U( ̄^ ̄)U

でも、、あたいが、PaPaんとこ来てからは
ず~~~っと大好きな海から、遠ざかってるもんね
あたい預けてまで行こうとしないPaPaに感謝よぉ♪
あ、
でもほんとにプールで写したら、ダメダメだよぉ
(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

世界水泳出場??


ど~~~~~よ♪ど~~~よ☆U( ̄^ ̄)U
あたいの顔面着水の瞬間・・・・・U(_ _)Uノ_彡☆☆☆☆★
って、、、なんで、こんなん撮るのよぉおおお
かっちょわりぃ~~~~~じゃんU(>。<)U

それに。。なかなか、おもちゃ取れないしぃ
くやしぃい~~~~

んも~~~、、お水こぼしてやるぅう~~~~!!!


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

節水よっ┐(´ー`)┌


今日は、PaPaと、プールで遊びました♪
ちょっと、お水入れすぎじゃな~~~~~ぃい?
あたい、、おぼれちゃうじゃんよぉお(爆)
このあと、、、PaPaも入ったんだよっ、、ほぉら、、お水
もったいないじゃん。。。。。。(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★
節水しなきゃっ(爆)

ちょっと、この壁、高いのよねぇ。。。
出るのはOKなんだけど
入るとき、飛び越えるのが少し怖いじゃんっU(>。<)U
ベランダ狭いから助走がつけられないしぃ~~~~
PaPaぁ~~~~~♪おっきぃ、おうち買おぉお~~~♪

ん?(爆)


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

ひゃっほ~~~♪


森林公園のそばの東名高速
めちゃめちゃ混んでて渋滞っU(^m^)Uお盆休み大変ねぇ♪
おかげで森林公園は、すいてて貸切状態っ☆
うっれし~~~ぃ♪ひゃっほ~~~~~♪

明日も雨が降らないといいなぁ♪


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

冷たくて気持ちい~~~♪


土に中って、、最高☆
こんな暑い日には、穴でも掘らないと、やってらんないっ。。。
冷たくて気持ちいいよ~~~~~♪ねっ、ティアラちゃんっ♪

泥んこ遊び最高ぉ~~U(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★
これで、PaPaのお顔に、ちゅ♪してやりましょ♪♪♪(笑)
(Photo By Kotasaku_PAPA)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

かっ跳びぃ~~~~♪

今週はPaPaが出張だったけど、戻ってきてから
森林公園に連れてってくれたから、マル☆
きゃっほ~~~~~~♪

かっ跳び、かっ跳びぃ~~~~♪♪

MaMaも来たから嬉しい~~~~☆
んだけどさぁ、、、え~かげん、ちっちゃいワン。。。あきない?
U(_ _)Uノ_彡☆☆☆☆★


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ベストポジション


マルカイママの、ムツゴロウさん状態っ☆
あたいは、いつも良いポジション確保っ(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★
一度貰ったらば、くるっ♪って回って、再度並ぶのよっ
そしたら、「あんちゃん、あげてなかったっけ?」って錯乱して
もいっかい、くれるの(笑)とくに、マルカイママはね(^_-)--☆


気温も高くなく、なんとなく清々しい週末でしたわん♪
ひさしぶりに、くまちゃんとガウガウ遊んだぁ~~~~☆

日曜日は、ゆみのん姉たんの手術の日。。。
頑張ってねぇ~~~
早く良くなって、快気祝いしよ~~~~ねぇ♪BBQぅ~~♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。