So-net無料ブログ作成
検索選択

2009-06-08

IMG_2666xv.jpg

どっちが主役なのよ~~~ぅ!!

虹の橋を渡って

rva1.jpg

今日で、あなたが旅立って1年になるのですね。
そっちは、ど~?
もっと森林が良く見える場所に、
MaMaが、あなたを連れてってくれるそ~よ☆
また一緒に、お話できるね♪

堂島ロールぅ☆

IMG_7419w.jpg

白い素麺の次の日は

IMG_7438w.jpg

甘くて美味しい堂島ロール(^^)b

IMG_7466w.jpg

って、、、あたいの分は、ないのよねぇ。。。U(>。<)U


おなかすいたぁ

IMG_7351w.jpg

今日は素麺ねっ

IMG_7352w.jpg

いっただきま~~~す

IMG_7361w.jpg

こえぇ~~~よ(笑)

太陽燦々

IMG_4010w.jpg

ふぅ~~~あぢぃ~~~

IMG_3415w.jpg

真夏日ぃ~~~あぢぃ~~~

IMG_3168w.jpg

あぢぃあぢぃ~~~~~~~

IMG_3157w.jpg

へろへろベロ出し三昧(爆)

IMG_3132w.jpg

でも、この顔が笑顔で可愛いって、ゆ~の♪

予報ハズレて雨の一日・・・

IMG_3014xw.jpg

喜んでるのは合羽のカエルさんのみっ・・・U(>。<)U

IMG_0509w.jpg

雨は嫌いだぁ~~~~~~~
おうち帰ろうよぉ。。。

IMG_7176w.jpg

団子買ってさ♪

IMG_7182w.jpg

ぐげ、、あたいの分ぢゃないのかっ

雨はつまらないなぁ

IMG_0446w.jpg

明日は雨、、やむかなぁ。。。

IMG_0455w.jpg

連休最終日、、、遊びたいっ U(>。<)U

もう慣れたけどね

IMG_1164w.jpg

だいたい、、ネタ作りに、あたいを待たせてさ

IMG_1140w.jpg

お花なの?お鼻なの?どっちがメインなのよっ

IMG_0429w.jpg

給付金とやらで、ギャラ払ってよねっ U(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★

なんだかねぇ。。。休みボケ?

IMG_0310w.jpg

今日は、いつもの大きいカメラにね、CFカードったやつ
入れ忘れたうちの父っ、、、U(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★

IMG_0300w.jpg

笑っちゃうワヨねぇ~~~~ U(^m^)U

IMG_0257w.jpg

でもまぁ、小さいカメラも、いつも持って歩ってるからネタはあるみたいヨ(笑)

約4年半ぶりですU(^ェ^)U

2774554

早いモノで、あたいも今年7歳になります。
父が、紛失してたここのID/PWを見つけたんで、☆あんきも☆復活です(爆)
って、、毎日更新とはいかないけどね~☆

2774552

相変わらずの枝好きですが、、最近はサッカー犬にもなろうかと(爆)
まだまだドリブルに難があって、父の元に戻るもに時間がかかるんだけどね(笑)

2774553

ぼちぼちやってくんで、たまに覗いてみてね♪

二頭追うもの・・・


誠に勝手ながら本ブログ「あんきも」は
1stブログに吸収合併される事となりました。
やはり2個のブログ運営は無理です(爆)
本家は、ここです


やんだ♪やんだ♪

んも~~~昨日は一歩も外いけなくて
あたい爆発しそ~~~だったよ~~ぅ
PaPaは美々庵と仲良ししちゃうしぃ・・・
でも、今日は雨でも公園に連れてってくれる
約束したから、早速森林へGO!!よっ☆

どぅ?ピンクのカッパ似合うでひょU( ̄^ ̄)U
台風の影響で風が強いけど、気持ち良い~~☆
昨日の分まで走るわよぉ~~~~☆

って、、、あたいは何着ても枝遊びねぇU(^^;)U
足首まで包んでくれるカッパさん買ってよぉ
これじゃおなか冷たいし、足はどろんこよっ(爆)
でろでろな姿で美々庵乗っちゃうぞぉ
(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★


あ~~あ・・・つまんな~~ぃい U(>。<)U

台風の影響なのぉ??今日は一日雨ぇ~
んも~~~!!暴れてやるぅううううう

つまんな~~~い!!
PaPaぁ~~~ああ、遊ぼうよぉおおお
えええええ~~??
美々庵いじくりに行くのぉおお??ぶぅ~~ぶぅ~~~・・・
つまんなぁ~~~~~ぃい
せっかくの連休なのにぃい~~~ぶぅぶぅ~~~・・・

明日は雨やむかちらぁあ・・・


PaPaの衰え・・・(爆)

夏場の暑い時の、お散歩は、あたいのこと考えて
森林公園は美々庵号で行ったり、平日の夜散歩も
以前は行ってた土7公園まで行かず宮4公園止まりでした。
今日は朝方、涼しかったんで頑張って歩いて森林☆
あたいは、うきうき♪季節のお花、綺麗だし♪
今日の課題は何かちらぁ~~~♪ゆめ先生ぇ☆

お天気も良くて気温もぐんぐん上がり、残暑ざんしょ~~(爆)
帰りは、アナティちゃんの車でおくってもらいました(笑)
PaPaぁ~~~根性ないわねぇ。。。衰えてるわよぉ
(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★

夕方は悔しかったのか、4時くらいに夕方散歩。
なになにぃ?土7まで行くってぇ?
PaPaあぁ~~~大丈夫なのぉお??(爆)

あたいは、あの公園大好きなんだけどね☆
長い滑り台があって、8mのロングリードいっぱいの。
そこから枝を持って上がるの、大好きぃ~~~~☆

あたいを勝手に遊ばせておいて、広場で、ぼ~~~っとしてる姿
バスの中からレックス君のママに見られてた事も知らずに。。。
(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★
あたいの引き締まったボディ♪に対して、PaPa・・・
少し太ってきたん、ちゃうぅ??
歩きましょっ☆あたいが一緒に歩いてあげっから(爆)


春合宿に向けて猛特訓っ??

あたいは女優U( ̄^ ̄)U
女優さんは、なんでも出来ないとイケナイっ☆

おでこに葉っぱのっけて変身することだって・・・

大好きな、ゆめ先生の指導があれば・・・

どんな事があろうとも、待ちますともっU( ̄^ ̄)U

「良しっ!」の声で、何をしたらよいのか
わからなくったって・・・・(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★

どうどう?合格でひょ??


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。