So-net無料ブログ作成
検索選択

あ~~あ・・・つまんな~~ぃい U(>。<)U

台風の影響なのぉ??今日は一日雨ぇ~
んも~~~!!暴れてやるぅううううう

つまんな~~~い!!
PaPaぁ~~~ああ、遊ぼうよぉおおお
えええええ~~??
美々庵いじくりに行くのぉおお??ぶぅ~~ぶぅ~~~・・・
つまんなぁ~~~~~ぃい
せっかくの連休なのにぃい~~~ぶぅぶぅ~~~・・・

明日は雨やむかちらぁあ・・・


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

ジルぱぱ

今日は雨だったから元気なあんちゃんには退屈だったねぇ。
でも、昨日はた~くさん歩いたみたいだし、秘密特訓(笑)もしたから
たまにはお休みもありだよ!
違う意味でパパには「めぐみの雨」だったのかなぁ(爆)
by ジルぱぱ (2005-09-24 19:32) 

まくまく

明日も雨は止みません(;_:)
by まくまく (2005-09-24 22:20) 

ゆみのん

( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
あんこ大暴れ~。
PaPaに八つ当たりとかはしないのね?
いい子だにょー。
昨日は風がびゅーびゅーだったけど、お外いけたかな~?
by ゆみのん (2005-09-26 14:27) 

あんず

>ジルぱぱぁ
明子ねーちゃんみたいに、あたいの特訓見てたのねえ(笑)
あたい、しまいにゃ○○養成ギブスはめられちゃうかもぉ
ちっちゃいワン養成ギブス、つくろうかぁ(爆)

>まままん
やな天気だったよねぇ・・・・
次の日は、かっぱ着てでも遊んじゃったぁ☆

>ゆみの~ん
でへへ、暴れまくりよぉ(笑)
次の日は、美々庵どろんこにしたったU( ̄^ ̄)U
by あんず (2005-09-28 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。