So-net無料ブログ作成

PaPaの衰え・・・(爆)

夏場の暑い時の、お散歩は、あたいのこと考えて
森林公園は美々庵号で行ったり、平日の夜散歩も
以前は行ってた土7公園まで行かず宮4公園止まりでした。
今日は朝方、涼しかったんで頑張って歩いて森林☆
あたいは、うきうき♪季節のお花、綺麗だし♪
今日の課題は何かちらぁ~~~♪ゆめ先生ぇ☆

お天気も良くて気温もぐんぐん上がり、残暑ざんしょ~~(爆)
帰りは、アナティちゃんの車でおくってもらいました(笑)
PaPaぁ~~~根性ないわねぇ。。。衰えてるわよぉ
(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★

夕方は悔しかったのか、4時くらいに夕方散歩。
なになにぃ?土7まで行くってぇ?
PaPaあぁ~~~大丈夫なのぉお??(爆)

あたいは、あの公園大好きなんだけどね☆
長い滑り台があって、8mのロングリードいっぱいの。
そこから枝を持って上がるの、大好きぃ~~~~☆

あたいを勝手に遊ばせておいて、広場で、ぼ~~~っとしてる姿
バスの中からレックス君のママに見られてた事も知らずに。。。
(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★
あたいの引き締まったボディ♪に対して、PaPa・・・
少し太ってきたん、ちゃうぅ??
歩きましょっ☆あたいが一緒に歩いてあげっから(爆)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。